30代のゆるい減量日記。

日々の食事、運動の記録 目標はシックスパック

初投稿

はじめまして。

 

また、再び、またしてもダイエットを決意した者です。

 

いままで何度も痩せると決意しては3日坊主

 

継続したこともありました!

ですが、いつの間にか終了しているダイエット

 

何かと言い訳をしてきました。

 

疲れてるから。

足が痛いから。

食べないと倒れるかもしれないから。

 

いかに自分に甘かったか、

過去を振り返ることで情けなくなります。

 

そんな自分を変えたく

(体型も精神も)

奮起してブログを書きながら

痩せていくことに決めました。

 

日々の体重の変化

レーニングや食事の記録

結果や心情を記録

 

これら3点を中心に綴っていきます。

 

そしてもう一つ。

このダイエットを主体に

ブログの書き方も勉強する予定。

 

文字の変更はなし。

画像も添付せず。

見やすいように改行することだけを

心がけて記入しています。

 

これから成長出来るよう頑張ります!

 

話は戻りますが目標が無ければ

継続はおろか、やる気が出ないので

目標設定をひとつだけ。

 

本当は◯月◯日までに◯㎏痩せますが

分かりやすいのですが、

自分のベスト体重が分からないため

体重ではなく見た目的なゴールを設定します。

 

それは

 

 

シックスパック

 

 

割れた腹筋かっこいいですよね〜

横には割れてます、情けないくらい。笑

縦にはっきりくっきり筋が入ったことは

未だかつてありませんので

これを目標、ゴールに設定します。

 

痩せれば割れる

腹筋しても意味がない等々

噂を耳にしたことがありますので

これらも自分の身体で実験出来たら

良いと考えています。

 

次の投稿から実際に

体重

食事

レーニン

結果

心情

に分けて綴っていきます。