30代のゆるい減量日記。

日々の食事、運動の記録 目標はシックスパック

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3大栄養素のPFCバランス気にしてますか?

皆さん おはようございます! b-kurageです。 今日の体重は 69.3㎏ です。 昨日より400g痩せました。 朝食は無し 昼食は冷凍食品詰め合わせ弁当 夕食は オートミールに豆腐、卵、鮭ほぐしをトッピング。そしてミルフィーユ鍋です。あとお水。 豆腐と…

脂質の魅力。

皆さん おはようございます。 b-kurageです。 今日の体重は 69.7㎏ です。 昨日よりも400g痩せました。 朝食はなし 昼食はカップ麺と水 夕食はオートミールにメカブとたまごのせ。 焼き魚でした。 カップ麺でたんぱく質取れたけど脂質と炭水化物取り…

糖質を取り過ぎてはいませんか?

皆さん おはようございます b-kurageです。 今日の体重は 70.1㎏ です。 昨日より300g太りました。 連日増量してます。。 休みで体を一切動かさなかったのが原因です。 朝食はなし 昼食は妻リクエストの喫茶店のサンドウィッチ。量も多くて味も最高。…

たんぱく質足りてますか?

皆さん おはようございます! b-kurageです。 本日の体重は 69.8㎏ です。 昨日よりも200g太りました。 全然減量出来てない。 朝食はなし 昼食は冷凍食品の詰め合わせ弁当 夕食はすき家。 マグロたたき丼とチーズ牛丼 缶チューハイを4本程、、 休みの前…

1日のカロリー摂取量の把握

皆さん おはようございます! b-kurageです。 今日の体重は 69.6㎏ です! 昨日よりも100g減りました。 痩せたというよりは誤差に近いですね、、 朝食はなし 昼食は冷食の詰め合わせ弁当、ツナおにぎり 夕食は これプラス サラダと白米。 あとは梨を…

基礎代謝量

皆さん おはようございます! b-kurageです。 今日の体重は 69.7㎏ でした。 昨日よりも200g太りました。 朝食はなし 昼食は冷凍食品の詰め合わせのお弁当 夕食は これとサラダ、混ぜご飯です。 晩御飯食べ過ぎでした。 反省です。 ちなみにトレーニ…

水を飲む大切さ

皆さん おはようございます! b-mirageです。 今日の体重は 69.5㎏ です! 昨日よりも2.2㎏減りました。 減り過ぎですね。あり得ないです。 一昨日に食べ過ぎてて昨日の体重が 多過ぎただけのようです汗 信用得ない数字なので気にしないで下さい。。 …

目標の意味

皆さん おはようございます! b-kurageです。 本日の体重 71.7㎏ でした。 初めて体重を書いたので減ってる増えてるでは ないです。。 ここがスタート位置になります。 ちなみに身長は170㎝程です。 年齢は29歳 12月で三十路です。 ここに記載する体重は…

初投稿

はじめまして。 また、再び、またしてもダイエットを決意した者です。 いままで何度も痩せると決意しては3日坊主 継続したこともありました! ですが、いつの間にか終了しているダイエット 何かと言い訳をしてきました。 疲れてるから。 足が痛いから。 食…

プライバシーポリシー

この記事は当ブログにおける個人情報や取り扱いや免責事項などをまとめたものです。 広告の配信について 当ブログは第三者配信の広告サービスである「Google アドセンス」「A8.net」を利用しています。広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示す…